ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

今日は何時に帰れるかなあ



はぁぁぁ……1日経ってもまだびっくりして頭がついていかない……




おめでたいことだし授かり物だから祝福すべきことなんだけど、


4、5年はお金貯めるって言ってた矢先にこれかぁってちょっと思ったり。










あーもう小姑になっちゃうからだめだぁ



そもそも私はまだ子ども産める体なのかなぁ…


なんだかんだいまの職場も来月で1年になっちゃう。2週間で辞める予定が (笑)



体の事考えると長くて3年が限度だし、自分の身を削りながらするほどの仕事でもないから転職したい~ってなるけどなかなか行動に移せないんだよなあ……_(:3」∠)_


4月の健診の結果でまた考えよう……。





職場にいると頭割れそうに痛いし落ち込むしやんなっちゃう~( ´△`)

×

非ログインユーザーとして返信する