ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

ペア



という名の甘え(実質9:1負担)



今日はいろいろまわれてたのしかった~(*´ω`*)




何時間かよくわからないけど独占していろいろあそんでたw

対リュミにおける某ツインテール氏が嫌いになりそうです!!!(泣)

傭兵システム搭載されたんだしそっち連れて行けばいいのに(*;Д;*)



あとあとAG56%もちょびっと硬いかなとまた慢心(/・ω・)/

精進いたす~(/・ω・)/




あしたから嫌いな雪山もちみっと通わねばあ・・・('_')

物防+水攻5%気になるけん・・・

×

非ログインユーザーとして返信する