ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

胃痛プライスレス



明日会社に行けるのか、いや行く


熱ないけど胃痛が止まらんちん

薬飲んでも効かないってなんでしょう・・・

体重落ち始めてるしこれはちょっと不安だぞぞぞ・・・(´・ω・`)




ゆるーい会話が特徴のうちのクラン

おなべたべたい


リュミリュミをビット討伐係で付いていったけど

あいつはヴィレとおなじでリュミよりビットのが強い。困ったもんだ~


とりあえず来期に向けて借りたのかもらったのかよくわかんないけど

装備に抵抗をぺたぺたしなければです。


預かってる土抵抗もあと2部位でよかったんだっけなあ・・・。

頭よわいから同時進行しとるとなにやっとるかわからんけん~



***


今日というか昨日はわたしのなかでの記念日でした(*´ω`*)


悩んだり嫉妬したりべそかいたりいろいろ忙しいけど

ちまちま歩み寄れてるんじゃないかなあって。反省?振り返ってみたり。


恋するって大変だ~体力使うわ~(´・ω・`)

しんどいことのが多いし、いろいろ考えてモヤモヤするし

こんな思いするならいっそ知りたくなかったなあって思ったりもするけど


それ以上にいろいろ幸せやけん、長い目で歩いていこうかなーって。

もっと寛容になりたいな。

好きな人には好きにしててほしいけん、私が出来ることは私がこそこそ頑張ろう笑



あと、いろいろやりたいからネトゲの時間減らすべきかな(;´∀`)


そう思いつつも帰宅してポチっとつけてるからどうしようもないけど(笑)



一か月が早くて長かった。

明日からの一か月もまた早くて、長いな。





×

非ログインユーザーとして返信する