ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

トルネ初日



独占でまったり+17ぐらいまで進めました


いちばん困ったカオスはいつも探索頑張ってくれる子が叩きにきてくれなかったこと



旦那ちがうストおこしとるけん!!

きづかなかった!!




私らが叩いて分配のがもっと大きければ探索一本でもいいよーって言ってあげれるけど

そんなに稼ぎよくないからLGに余裕があれば入ってほしいんだけどなあ


なかなか難しい問題なのでした。



ゆぎし個人の稼ぎは3.5Mぐらい。ふつーです。

×

非ログインユーザーとして返信する