ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

CCヴィレ




ヴィレCCきて、99までいっちゃったしソロむりだーと

ぼんやりジェル見てたらptお誘いきてたずら!




CC久しぶりにいったら双子コーデなひとがいっぱいで

わーふたごいっぱいーって言ったら

たまさんに「私たちは三つ子だけどねw」って切り返された|д゚)


|д゚)コスプレじゃなくて三つ子だったのか・・・




ちゃまが本気モードをやってみたいって言ってたから

私は(勝手に)SS撮っておいたよ




いい閃光具合です

私もヴィレだけは99連戦できるようになりたし~(/・ω・)/



このあと砂漠にいったらシザーちゃんいました

最近よくみるね~脱ひきこもりしててえらい!


今日も花粉やばくてあたまいたい!

いもけんぴうまい!

×

非ログインユーザーとして返信する