ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

闇試練超級



22時3chに行くとおさんさんに会えるよ!って情報を聞き

ゆぎーにょも張り込みしてみた


が。


来ない。



待てども待てどもこない(7分くらい)


たまさんが「こないなあ(´・ω・`)」の

(´・ω・`)率が上がってこっちが切なくなる!


おさんさんとフレじゃないけどDで呼び出すべきk・・「たまに会えるからいいのであって、呼び出すって感じじゃないんだよねえ」・・・・|д゚)ハッ


わかる・・・わかるそれ

いうなれば高校生のときに通学途中の駅で、

途中から乗ってくる気になるあのこが


今日もくるかな・・くるかな・・ってソワァってしながら見るあのかんじ!!!


たまさん!私は間違ってたよ!

とりあえず私中で30分まで待ってみる・・・・キター(はやい)




そんなわけで上級連戦してました。


神楽盾がなぜか轟天号と呼ばれたり

よろしくーが「しょたー」になったり

その場の雰囲気でいろいろでした。



最後に超級行って(ゆぎし2回目!



途中スピ重ね掛けからの神楽で

40万近くいき、おさんさんとぼこぼこにしました(/・ω・)/







たまさんの恋する女子感すごくてによによ

ゆぎーにょもおさんさんのイケメン力を感じました




ちょっと、光火力、がんばろうかなあ・・・!!(単純)


×

非ログインユーザーとして返信する