ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

【自分めも】ヴィレ初撃耐えてみる


頭(土耐性か闇耐性高いもの)

防1.5 防1.2 物防4% 魔防4%


胸(セレス)(防御1.5が望ましい)

防2・ 防1.5 物防4% 魔防4%


腕(土耐性か闇耐性が高いもの)

防1.5 防1.2 物防4% 魔防4%


腰(セレス)(防御1.5が望ましい)

防2 防1.5 物防4% 魔防4%


足(土耐性か闇耐性が高いもの)

防2 防1.5 物防4% 魔防4%


指輪(潜在にヴィレ防御が入ってるもの1.2~1.5)

防1.5 防1.2 物防4 魔防4


UR破魔の首飾り(潜在1.2~1.5)

防2 防1.5 防1.2 魔防4


スキル防御・・・15.1倍

首輪防御・・・2.7倍

装飾防御・・・4.7倍


これに補助でヴィレ叩く用の防具(胸腰)を2か所つける= +2.4倍


これで24.9倍・・・!

金回す余裕あったら防2倍の箇所を増やしてもよさそう。

しかし長そう! 道のりひたすら長そう!


来期のヴィレでどこまで作れているかたのしみ笑


自分めも2

頭腕足はセレスでいいのが売ってたらそれでもよし。

それならヴィレ叩く用の補助につけて攻撃倍率稼ぐかな(/・ω・)/


×

非ログインユーザーとして返信する