ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

良いカオスだった


ねむ~(´ーωー`)みんなおらんじゃろ~と思ったら

結構インしてきてくれてアクティブカオスでした(*´ω`*)





遺影手前クランやけん、参加してくれるだけでもうれしいのに

探索もするし攻撃にも入ってくれるしでもう私テンション上がりっぱなしだったよ・・!!


必殺!ゆぎのほめ殺し!!


号令のおかげが大きいけどみんながダメ伸びたりオバクリ出たりするだけでうれしくてわーわー一人でコメントしてしまう(*´ω`*)



でもやっぱりカオスは参加しないとGP稼げんし

序盤に強くなるにはカオスってのも、必要不可欠だと思うけん、

みんなよくわからないながらにも参加してくれてうれしー(笑)



やや独占デーだったので、個室ご案内~♪も何回かあり

稼げた人と稼げれなかった人に別れちゃったのだけ残念。


でも個室も経験だからいいと思う(笑)



後半はどうせLG余ってるんだし毎回20入りしてそのうちの15は号令かけてたよ!

尽くしたい!みんながうまうまして帰ってほしーよ!

どうせゆぎーにょは半目でしかガチャまわさんけん、伸びしろある人たちにGPいってほしー!




最近クランもさみしくて、はーあってなってたけど

こうやってカオスでおめでとうとかそういうやりとりが出来るだけで

昔のレンジャイに戻った気がしてちょっとうれしいな。


ゆぎーにょはおるすばんがかりでみんなをずっと待ってよう。

最近ぶれまくりだけど、お利口さんに待ってるのがわたしのやくめ笑



さてねよっと。


×

非ログインユーザーとして返信する