ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

ペンギン村のひと



誰もそんなことは言ってないのに母がログレスのことをペンギン村って言ってきます


ていうかお母さんログレスDLしてやってたよね?

お小遣い稼ぎのために!


ここらへんのボケ具合は私とクリソツなので

私この人から産まれたんだなあってつくづく思います

何度言っても自分が思ったようにしか覚えれないっていうね~



今日はとっても重いカオスでした


なんだろうね。二回ほど落ちたし。メンテ後から不調です。

グリュネ試練もこなかったのでまったり勢にはどうでもいいのですが。


今日インしてぺんぎん村村長がいたから「ぶりゅおめ!こん!」ってDしたら

チャットができんーいったんおちるーって言われたのにカオス後に


「こで39!」


えっ、チャットできるじゃん!

呼び出しには応じる(/・ω・)/




まるでジムリーダーのように待ち伏せられてました

びびる、びびるわー

SS撮る前は後ろむいてたのに!




ちゃおーっす、って、ええー





いけめんすぎてびびるわ!


しかもちゃっとできんとかいいつつ、びみょ~にうす~く会話できる模様

ホーリーはありがたくいただきました。

そのうちなにかでお返しせねばー!!



火島ゆぎーにょをドナドナしてもいいんだよ・・

と言ってみてもレスポンスなし


あ、これ本当にちゃっとできんやつやって感じました。

ボディランゲージで何とかなるってーとか言いつつ言ってる私が不安



これが続くようなら潮時かなーとか言い出すしめっちゃ不安です


ゆぎーにょさみしいよ!!

明日にはきっと直ってるよ!!


と言いつつも

伝わってるか伝わってないかわからないこのもどかしさ。くうう




これがフラグにならないことを切に祈ります・・・

ぐあむちゃまが元気に戻ってくるのをゆぎーにょは待ってるよ!!!!!



さって、明日は病院ラリーなのではやめに寝なきゃ('_')

×

非ログインユーザーとして返信する