ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

ヴィレCC



ヴィレCCきて50まで進めたんだしやらねばー!ってまわしまわし

同じちゃんねるにちゃまがいてがんばーって激励されるも

前哨戦中にライフブレイクで負けちゃうゆぎーにょ


くやしい。時間短縮のために2本投げして削りきれなかった・・・


そんなわけで、69から保護され

86までお付き合いいただいた~(/・ω・)/


途中りょたんも混じり3にんで(/・ω・)/




ディバインまで譲っていただいたよ!


ぽろいらんいわれたけどあほだから明日には忘れる!

あとりせちーがやきもちやくからってすぐpt解散されたw

りせちーどんなふうに思われてるのwww





そのあと87を見届け人してもらい

スキル込なら倒せることが判明

すごいよすごいよ、着実に記録伸ばしてるよわたし!


90もチャレンジしたいから寸止めしておいた(*´ω`*)



画像は毎回投げですぐけされてくやしーから

まけまい!と押したら最後投げれてうれしーゆぎしとまけたりせちー


こういうくだらないことを毎回やってるねw



AG素材いっぱい出ると期待して

明日はこをあけよっと


さーてとんねるずたのしんだしおふろおふろ(*´ω`*)

明日は元気に会社行くぞお




×

非ログインユーザーとして返信する