ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

傭兵復活




なんだかんだ一日一回はちゃまとお話してる気も( ˘ω˘ )


心配でゆぎーにょ( ˘ω˘ )




いま

ゆぎしとあそんでる



ってなぞのDきて、えーなにそれーえーって聞いてたら

復活した傭兵のようでした



ゆぎーにょも普段はさぼるGCを傭兵といっしょにいったよ








めっちゃはたらいてくれる!ありがたい!


対するぐあむ宅にお邪魔してるゆぎーにょは


ひたすらガードスタンスしたり

ジェルに光バニうって回復させたり


じっとしてなさい!ってしかられてたごようすw



これはとってもおもしろいので

明日からもちまちまつかうとです!


マップ移動厳禁!

×

非ログインユーザーとして返信する