ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

ガイアファントム討伐記


旅は道連れ世は情け


ファントムまだやけんみんないくよ!ってことで

土ファントムに会いにクラメンDE討伐


グラタンさめちゃうからちょっぱやで出てよねふぁんとむ!




1体目


ぬかよろこびのでっかいしゅうまい


ここから不穏な空気が立ち込める

まさか、まさかでないのか、そんな気しかしな・・・・




















おおおおおおおおお




はじめて見たよふぁんとむ!!!







物理無効が多くてゆぎーにょと旦那の攻撃が主でした


いやでも自分たちで討伐できるってすてきね!








ありがとうファントム!ありがとうくじ券!




数秒後









やつは復讐しにきた



どうして一回出たらまたでてくるんですか!!!!!



いまからくじ開けわくてかがーる


×

非ログインユーザーとして返信する