ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

倉庫整理もかねて


物攻4%を魔攻4%に変えるどー!

とか言ってたもののノク盾が鬱陶しくなり投下してみたら





すんなりつきました。

これはもう攻撃用のナイト作ったらいいんかな・・・と思って


3000のHPの3%分より

2000の光攻撃の8%分のがいいよねと


SRセラフィム弓を投入したところ







ついた。

今日はおおきい継承はやめとこうかなとおもいます。

これ使い道あるのかな~~

とりあえず夜の闇島で試してみようかと。

中級中級!


そのまえにハイペリ良数値でたらだけど。。


神楽みたいに降臨がないけんちまちま叩くにはあってそうです。

神楽装備時)光攻2400

これ)2100


やっぱり属攻12%たあすごか~

×

非ログインユーザーとして返信する