ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

この時間まで




ぐあむ神からのおさそい

10分ぐらい無言pt組んでたけどあれはなんだったのか

束縛癖でもあるのかな(


行く先がきまりました

夢現島だそうです


一回みんなといっしょにいったけど結局わかってないDEゆぎし




経験値はほしいずら!





眠たいけど胃痛と腹痛で寝れないからぽちぽち起きててやってて

ねむいーしぬーといいつつも2時半までやっとりました

アビ上げに確かにいいねー!すごいこれー!


眠気との戦いなのはよくわかった







今週から自炊DEゆぎしにならなきゃだから

今週一週間分のお弁当のおかずを作って冷凍しなきゃ~

あと芋けんぴ食べたい どこにうってるかな



×

非ログインユーザーとして返信する