ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

誰もいない時間だからこそ出来ること


みなさんお待ちかね、倉庫整理のお時間です。


現在323/370



これをほかっておくとまた危険なことになるので

今回ははやめにとりかかります!



まずは倉庫の片隅にそっと置いてあった(目を背けてあった)もの



あまったら容赦なく素材にします。

だってSRだもの(と言い聞かせるURを究極にできなかった人)



なんでこれだけこんなに画質悪いのか

GIF選んじゃったのかな




合計3本究極にできました



たまねぎたまねぎー







これはもう素材行き決定です


倉庫∞実装はよ・・・






**おまけ**



R杖をめっちゃ入れたら




副産物が~


たまさんに貢ぐか自分でつかいます!

×

非ログインユーザーとして返信する