ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

誰もいない時間だからこそ出来ること2


SRたまねぎは闇抵抗10%か25%かランダムのようです



そんなヘラいっぱいあっても投げ圧迫するしの・・・ってことで

UR1、SR2にするこちに決定

究極にした3本のうち1本はお嫁に出ることにしました








ご存じ嫁ぎ先はヴィレ初撃耐えるように買ったURホーリ盾さん

スキルオプションは


ヴィレ防2倍 物防+光攻3回 ウェイトタイム軽減 ヴィレ防1.5倍


あたりにしようかなと思ってましたが


まあついたならもうちょい面白くやってみようじゃないかと

思い付きで(眠気でちょっと乱心のご様子)




そういう時ってついちゃうんですよねーーーーーー






行く先はまだまだ未定です

寄り道もだし遊びすぎてる感いっぱい

というかリュミ進めなきゃ―とおもってて忘れてた





***


GC守護者で遺跡からの夢現(コア)、そしてデザートにグリ2クエ

おかねないのでいきたいです(*´ω`*)ふふっ って顔したら

連れてってくれましたよーやさしいふたりがだいすきー!






水無効きたらこわいってがおりんの心を読んだゆぎーにょは


「2火力でしょ? がおとら」



と悪魔の発言をしたためか、水火無効とダブルパンチを引きました


めずらしく死闘でした

がおりんもブリッツ入れ忘れで死闘でした



ゆぎーにょもびびってばっかじゃだめだと思って

いつもの防具に防10%投入したら付きました。

300%目指すわー(言うだけ)



×

非ログインユーザーとして返信する