ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

今日も今日とて





おさんさんファンミーティング(



二人がクエ受けてるから3chにいったけどいなかったからアポとった!

4chだった!


素敵な火力のおねーさまもいた

がおりんも上級とって野良してたから保護


おなじクエやってるなら一緒にやりたいじゃんね~





寄生満載でしたがさすが火力いっぱいでサックサクにまわせました

30分だけだったけどたのしかったあ(*´ω`*)




みなさままちょろですー


×

非ログインユーザーとして返信する