ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

朝活



夜中がうつうつぐだぐだしちゃうからだめですね!

とっとと寝ろ!




ってことで、ぐっすり寝て朝活


起きたら何を悩んでたのかわからなくなりましたが


HOMO本買ってゲスゲスしてる夢みたせいか

ちょっぴりおしり掘られたような痛みに、??・・・????ってなりました



ア●ルデビューする予定はありませんが

本屋に行ってこようと思います。ゆぎーにょの3大栄養素の1つやけん


まあ結局HOMO不足だったんだとおもう




***朝活***



日曜の朝はキュアぐあむと出会って朝試練わーいって回すのが

わりと毎週の流れ(と感じていたが闇試練で1か月なかった)なのですが


いる、けど、いない


チャットが届いてないのかモチベダウンなのか・・・



ゆぎーにょはめっそり



仕方ないからさぼってるリュミ回しに




●●スタンスを全く使ってなかったので、わあ使わなきゃ、って使ったら

ほとんどここまで一撃死させれました。


ダメは55~60万前後

ふり幅大きいので追加が強くないゆぎーにょとしては困ったものです


もうそろそろちょびっと残りそうで怖いなあ



今回はできるところまですすめてくじ回収がんばりたいですな



期間中にダークが完成すればまたちょっとは進めれるだろうけど、

そんな余裕はなさそうです







+15のSR武器くじ報酬はURダークティアーズでした

URホーリーティアーズとか杖ください(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する