ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

遠いところまで

いつの間にか実績1600超えていました


自分のなかで1600以上ある人は怖いから近寄らないって

最近おもっていたんですが

(1200~1400ぐらいは親近感沸くな~レベル)

まさかの自分が1600超えていると思いませんでした・・・


中身が伴わないので倉庫ちゃんのほうでのんびり遊ぼうかなって

ご隠居計画を考えていたり



活動時間は昔にもどってこんなかんじになりました


のんびりゆっくりやっていくのです(/・ω・)/

×

非ログインユーザーとして返信する