ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

くらめん日和


クラン感謝祭! いえー!


クラメンと遊ぶ日もちゃんと作らなきゃね!ってことで

旦那とあそんだりらっぷんとあそんだり



インしたら旦那が森いくようだったのでついていき


2クエあるから下層いってみよーってことでおりおり

キングゲイリーフが2回おでまし

めぼしいものはなかったけど5000点とれて終了


ファントムやりたーいどこも終わってなーいってごねたら

ちょうどよく遺跡ファントムが


ここでらっぷん合流

がおりんにご助力を~(*´人`*)したら夜雪山入ったところだそうで


急きょ3人で山2クエに




なぜかみんなで登ってきちゃったっていう







ごりごり削ってもらって終了


らっぷんも防御が紙でなければいっちょまえの火力にすぐなれるなあ



このあと遺跡ファントム探ししたものの

しょっぱなのボッチで終わり今回も捜索失敗><



クエあるときはだめだなんてかなしすなあ・・

×

非ログインユーザーとして返信する