ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

ペアゼフス



りせちーとゼフスに10分間耐えてみたってのはしたけど

らっぷんのくじ回収でペアゼフスしてきてみた



りせちーがいないけどまあいってみよーって感じだけど

意外に勝てました

というか火力への負担大きいねこりゃ








2回ぐらいエクステンションあったのかな

トゥルーエクステンションがどんなかんじだかいまいちわからず


とりあえず最初

光の陣いれてーガードスタンスいれてータゲとってーとか

やろうとしたら


しょっぱなからなんちゃらインパクトで2000くらいました

んむむ、ダメージ増えてるぞ

山倍率は乗らない疑惑

(AGは68%→60%にしました)






正直らぷおが生きて叩いてればよい状態だったので

ゆぎしは遠慮なくシープロ使ってダメージ軽減させてました

飛び攻撃は130前後 これは下限に近いかも


ある程度火力があればって条件つきだけど

ゼフス護衛できるようです(*´ω`*)



うへへ、ちょっとうれしいな(*´ω`*)ナイトらしさが出てきた

×

非ログインユーザーとして返信する