ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

みんなで森ファントム



山ファントムが倒せたことだし

山を攻略しつつも森も通い始めたらいいなーと思って

今日はらぷおと倍率集め1Hいきましたとさ。


でも妖精集め終わってないから主張~ってことになったんだけど

いちいち出る画面が鬱陶しくてゆぎしはとっても優しいので全パスにしてみた



よいよい。

アビ上げ兼経験値稼ぎじゃ!



たてがみ集めも3枚ドロップしたし今日はいいかんじカニカニ




夜は旦那がきてから森ファントム探しへ!


1週目できましたよなんと!


うわさのファントムさんが!!!!

































待って




待 っ て





3秒でどう倒せというの





もたついて入るのが遅れたゆぎしは3秒あったけど



旦那に至っては強制送還でした






無念








2周目いったけど何も出なかったYO


また行こう・・・そうしよう・・・・



クランで行くのは楽しいから残念でもいいんだけどね!


テレビ見ながら打ってて、「無念」って打ちたかったのに


胸bb」とか誤字炸裂したゆぎーにょは相変わらずでした



おっぱいおっぱい

×

非ログインユーザーとして返信する