ソーダ水で溺死。

お酒を1杯飲むと脂肪燃焼が4時間ストップすることに衝撃をうけてチューハイから炭酸水に乗り換えようとする炭酸大好き20代女性のブログ

最終日試練




ゆぎーにょにとっては試練にしっかりできる最終日でした~


防御寄りなドロップだった今回の試練はちゃんと参加しようと思い

土日結構がんばってたのではないかなーとおもいます!



超級99を周回するようになって

味をしめたので、試練に行こうタグを掲げてみて

(ちゃまに「はじめてつかったー!」って話したら、遅いwって言われた。すん。)



そしたら22時回がすごいメンツで@@;

正直逃げたかった。。。


メンツがすごくウラ様にも連れてってもらい

気付いたら光球も馬も消えていてw


ひたすらバリア解除されたらファランクス入れ、それ以外は強行軍という

手抜きナイトでした(*´ω`*)

でもあれはそれ以上に何かしたら邪魔になってたとおもうの・・・


タグはしばらく封印です(笑)













まさに立ってるだけナイト

それ以下も以上もない立っているだけナイトには



SR高級石がおくられました。





いやーたのしかったあ!

あしたからも仕事がんばります◎

×

非ログインユーザーとして返信する